ここにきて増加傾向

コロナさんがまたまた増えてきていますね。

 

このままいくと皆さん既に開放的になっているので

 

ゴールデンウィークには1000人超えるでしょうね。

 

おそらくゴールデンウィークは我慢の連休にしてくださいとか

 

言われることでしょうね。

 

また我慢です。

 

去年からずーーーーっと

 

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢

 

お花見行きたいですね。

 

ゴールデンウィーク出かけたいですよね。

 

家族で遊びに行きたいですよね。

 

僕も家族がいるのでよーーーくわかります。

 

でもですね、

 

もし自分の子供が感染の中心になると考えると

 

やっぱりぞっとしますよね。

 

っていうのを見越して

 

ゴールデンウィークは特別講習を企画しました。

 

出かけられないのであれば

 

テストも近いので勉強しましょうか。

 

一番安全ではあります。

 

そしてテストの結果もよくなります。

 

一石二鳥ですね。

 

先生たちは全員休みなので、

 

講師は僕のみです!

 

しかし、、、

 

コロナ早くなくなってほしいですね。

 

いい加減ね。

 

マスクをしないで生活できる日々が

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

栄進研動画紹介

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

今年度の合格実績