なるほど。そういうことか。

最近甘すぎるんでしょうね。

 

優しすぎたのか。

 

緩いな。教室が。

 

入塾する時に全員に

 

「ここの塾は厳しい場所だ」と伝えてはいるので、

 

聞いた割には厳しくないと思うんでしょうかね。

 

これから勉強しない生徒はより一層ついてこれない教室にしていきます。

 

マイナスを発する生徒はどんどんやめていただきます。

 

全力で第一志望合格を目指している生徒に失礼ですしね。

 

せっかく頑張ってる生徒の隣で、

 

邪魔するような発言は一切しないでほしいですし。

 

だいたいそういう発言する生徒は

 

何やっても伸びないので、やめてもらった方がいいですしね。

 

成績伸びもしない、他の生徒の邪魔にはなる、

 

何一ついいことないです。

 

ついてきた生徒全員の成績を伸ばします。

 

ついてこれないということは成績がどのみち伸びません。

 

大手塾の方が向いていると思います。

 

大手に行けば授業をガンガン追加してくれますから、

 

そこに行って授業をたくさん浴びてください。

 

そして高校に行ってから栄進研から行った生徒の踏み台になってください。

 

ありがとうございます。

 

最近のブログもまじめな話しかしなかったですしね。

 

昔のになれている人たちからしたら

 

いまいち面白みに欠けてるんでしょうかね。

 

最近のようなブログは教室で話すことにします。

 

来なければ聞けないということですね。

 

たくさん来ることで価値が上がる教室にしていくつつもりです。

 

週3回以上来ない生徒は違う塾に行った方がいいですよ。

 

無駄ですもの。月謝が。

 

週3だと月12回が目安です。

 

それに満たない場合、別の塾に行った方が安いですよ。

 

どちらにしても、

 

第一志望全員合格!

 

それを達成できる教室を作ることしか考えていないので、

 

それについてこれる人だけ残ってください。

 

ついてこれるっていうのは学力の話ではありません。

 

意識とか精神とか、

 

そういうものの話です。

 

信じてついてこれるかどうかっていう話です。

 

裏でぐちぐち言っているような奴は今すぐ辞めてもらいたいですね。

 

邪魔なんで!

 

集中させてほしい。

 

生徒の成績を上げることに。

 

合格の水準まで上げることに。

 

だってそれが塾だもの!

 

ここ、更生施設じゃないんですよ。

 

躾はご自宅で。

 

相談は乗ります。

 

躾と学力は連動しているから。

 

その代わりこっちのやり方でしか対応しません。

 

厳しいのが嫌なら一生そのままで成長させとればいいじゃん。

 

そんなこと言ってるから子供らは変わらんのだよ。

 

今までと同じやり方では変わりません。

 

やり方を変えるから変化するんです。

 

大きく変えないといけないんですよ。

 

だから「大変」なんです。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら