自分のやり方だと?

自分のやり方でやりたいのであれば、

 

即刻塾なんぞ辞めてご自分でおやりください。

 

こちらも指示を聞かない人間と話す言語を持ち合わせておりません。

 

自分の落ち度を認め、改善し、心を入れ替えたときのみ受け入れます。

 

それができないのであれば、

 

そのご自分のやり方とかいう崇高なものにすがって進めてください。

 

今までそのご自分の崇高なやり方とやらでその点数であることも知らんとは。

 

片腹痛いとはこのことですね。

 

いいですね~。

 

ご自分のやり方があるお方は。

 

ぜひ教えていただきたいものです。

 

全て論破しますけど。

 

しかも秒で。

 

付き合ってられないので放置します。

 

ま、逃げるんでしょうね。

 

で、自分の都合の良いように解釈するんでしょうね。

 

そういう中学生いっぱい知ってるので。

 

想像の範囲内でしかない。

 

しかし根性ねぇな。つまんねぇの。

 

ちなみに、とっても怒ってます。俺は。

 

久しぶりに見たなぁ