テストまであと何日だ?

ちゃんと意識してる?

 

テストまであと何日で

 

自分がどれくらい勉強出来ていて、

 

で、クラブチームに参加しているのか

 

ちゃんとわかってるんだろうな?

 

昨日内申点について話したけども、

 

その時にあくびをする余裕があるとは

 

良い根性してるな~。

 

口先だけの目標って

 

ものすごーーーーくダサいからね。

 

口から発した言葉に責任持てよ。

 

その目標に対しての勉強をさせるからな。

 

いつでも目標を下げられると思って

 

適当なことをぬかすのは許さん。

 

徹底的にその目標に向かっていただきます。

 

1日の勉強時間は

 

5時間でも足りないだろうな。

 

一瞬のスキも許されないほどの目標を口にしたんだからな。

 

そのご覚悟があるんでしょうね。

 

内申点が圧倒的に足りないんですけど、

 

それを今回のテストと、2学期のテストで取るってことですもんね?

 

450は取らないといけませんけど、

 

その勉強をしてるってことですよね?

 

楽しみですね~。

 

テストが終わって点数報告に来るのが。

 

450点なんて取ったこともないから

 

飛び跳ねて持ってくるんでしょうね。

 

でもそれができてやっとスタートラインに立つレベルなので

 

もちろんその勉強を今後もずっと続けるってことですもんね。

 

いや~頭が下がりますな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いたい。

 

ちゃんとやれよ。

 

いつまで甘ちゃんでいるんだ?

 

サッカーっていう隠れ蓑をいつ脱ぐんですか?

 

また個別で怒られたいのかな?

 

あんな30%程度のお叱りでビビってるくせに。

 

次50%まで上げるからな。

 

嫌ならちゃんとやれ。

 

今日から人が変わったように勉強する姿を期待しています。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら