入塾テストなしでの結果

栄進研には入塾テストがありません。

 

集団塾のほとんどには入塾テストがあり、

 

点数が良くないと入塾できないこともあったりします。

 

要は点数が良い子を集めて実績が良いように見せたいからです。

 

例えばもともと偏差値60ある子が草加高校に合格しましたって言われても

 

ランク落としてるじゃんってことになりますし、

 

もともと偏差値65ある子が越ケ谷高校に行ったとしても

 

同じくランク落としてますし。

 

しかし、進学先実績には高校名しか出ないので

 

内情はわかりませんよね。

 

栄進研はやる気さえあれば何点でも構いません。

 

その代わりやる気がなければ450点でも断ります。

 

やる気というか、まぁいろいろと見ているところはあるんですけど、

 

それは秘密。

 

点数が下がる原因がそこにあったりしますからね。

 

点数が上がらない理由もね。

 

だから今の点数が5教科で100点であっても

 

伸びる方法はあるし、伸ばす方法もあります。

 

ということで前回のテスト結果がこちらです。

テスト結果速報

 

ここから今回どこまで上がるかですね。

 

定期テスト対策のような指導はしていません。

 

今後もする気は毛頭ありません。

 

入塾テストをやっていなくて平均点が380点超えてくるとなると

 

なかなか見れない数字ではありますね。

 

入塾してから受けたテストが初めてというだけで、

 

前回のテストよりも点数は上がってますからね。

 

そもそもの勉強量が違いますもの。

 

週3回とか塾に行って勉強している風の子たちに

 

負けるはずがないですもの。

 

栄進研は草加駅からも近いので

 

沢山の大手塾がありますから、

 

その大手の名前に踊らされてそこに通っている本質が何もわかっていない人たちに

 

負けるはずがないですもの。

 

今通っている塾の定期テストの平均点を聞いてみたらいいんじゃないですか?

 

まず答えられないと思いますけど。

 

正確に答えてくれる塾は大手になればなるほどないでしょうね。

 

そもそも神奈川に本社がある、とある大手塾は

 

実績のために生徒から他の生徒の点数を集めるとか。

 

集めた個人情報をもとに模試を受けさせることができれば生徒に金券渡すとか。

 

草加にも草加駅の所と獨協大学前駅の所にありますね。

 

よく平気でそういうところに我が子を行かせるなぁと思いますけど、

 

まぁそれは各家庭の考えあってのことでしょう。

 

インチキの合格実績に踊らされてるって。。。かわいそうに。

 

合格実績もその模試だけ受けた子たちも入ってますからね。

 

指導してないし。。。。

 

変なことしてるとそのうちばれてつぶれます。

 

これは本当に。

 

あんまり公の場でいうとこっちも怒られるのでやめときますか。

 

塾生の保護者には聞かれたら教えます。

 

まぁニュースにもなってるくらいだから良いんでしょうけどね。

 

とにかく栄進研では入塾テストはしませんし、

 

そこからどれだけ伸びたのかを出しています。

 

全て指導した生徒の合格実績ですから、

 

そこも問題ないですしね。

 

またテストが終わったら結果を発表します。

 

全員上がればうれしいですが、

 

そんな簡単にいかないのが世の中ですな。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら