LNEで質問OKですけど?

塾生に限り、LINEで質問を受け付けていますけど、

 

あまり来ませんね。

 

塾でたくさん勉強しているでしょうから別にいいんですかね。

 

土日祝日は教室も午後からしか開いていないので

 

午前中に勉強していて

 

何かわからないことがあればいつでもどうぞ!

 

画像付きでね。

 

問題の写真と解答解説の写真と自分が書いた答えセットで送ってください。

 

それにこたえて返信します。

 

問題によっては教室でやるっていう時もありますので、

 

そこはご理解ください!

 

昨日はずーっと満席に近い状態で

 

みんなたくさん勉強して疲れて帰ってましたね。

 

でもそれが必ずプラスにはなってるから、

 

継続してほしいですね。

 

なぜなら受験勉強とは今やっているテスト勉強よりも

 

倍以上の量をやらないといけなくて、

 

数十倍のストレスがかかってくるわけだからね。

 

定期テストの勉強程度で弱音を吐いてもらっちゃ困るぜ。

 

昨日最後まで残ってた子は22時半過ぎまで頑張ってましたけど、

 

テスト前じゃなくて普段から頑張って欲しいとは思いました。

 

でもテスト前ですら頑張らない子の数倍は素敵ですね。

 

いつも最後まで残らない子なのでちょっと驚きましたけども。

 

この子も頭自体は悪くないのに。

 

考え方がもっと昨日くらい前向きになってくれれば

 

もっと楽に点数上がるのに。

 

昨日は良い顔してたな。

 

あの顔が続けばあと1年あれば400点行くね。

 

確実に。

 

ちょっとまた楽しみが増えましたね。

 

あ、LINEで受け付ける質問は

 

何も勉強だけとは限ってません。

 

進路のことでも良いし、

 

将来のことでも構いませんし、

 

なんでも大丈夫です!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら