分かってないな。

なぜこの2日間教室に顔を出していないのか。

 

分かってないな。

 

本当に。

 

塾長がいないときにちゃんとできなければ意味がないからだよ。

 

で、結果としてちゃんとやってないことが分かった。

 

教室にはカメラがついていることは皆さん知っての通りです。

 

そのカメラに直接アクセスできるのが僕です。

 

保護者の皆さんにはそのカメラが写しているものを

 

パソコンで起動して、

 

そのパソコンに映っている画像を配信しているので、

 

音声は出ないわけです。

 

リアルタイムの教室の様子ではあります。

 

僕が見ている画面は音声もすべて拾えますし、

 

何なら録画もできます。

 

この2日間、そのカメラでずっと観察していました。

 

まったくわかってないですね。

 

なぜ集団授業が止められているのか。

 

ちゃんとやっている子たちがかわいそうなので、

 

月曜日からちゃんとやっている子たちだけ集団授業を再開します。

 

この2日間ずっと見ていたので、

 

すべて把握しています。

 

遊んでいたやつらは除外します。

 

というか、今後ちゃんとやっている子たちしか集団授業やりません。

 

一切の言い逃れができないように、

 

遊んでいる場面を録画しているので文句は言わせません。

 

座席も取り上げます。

 

今日から入れ替えます。

 

新しいクラスは月曜日までに発表します。

 

勉強をしに来てください。

 

遊ぶなら塾以外の場所でご自由に遊んでください。

 

しかし集団授業が止まっているのを全員が知っているにもかかわらず遊ぶんですね。

 

なめられたものです。

 

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら