手帳の提出

最近緩いですね。

 

提出期限を平気で守らない奴らがいます。

 

体調不良で提出できないのはこちらで把握しています。

 

それ以外は許しません。

 

ひどい場合は退塾していただきます。

 

全てチェックしているので、

 

3週間出さなければもうアウトにします。

 

成績を上げるためにやっていることなので、

 

それをやらないというのは

 

成績アップを放棄したのと同じです。

 

成績アップを放棄した生徒がここにいる必要がありませんし、

 

何よりも月謝の無駄です。

 

親がいったいどんな思いでお金を払っているのかを考えろ。

 

その支払っている月謝を

 

有益なものにするのか、

 

無駄なものにするのかは全て自分たちにかかっていることを忘れるな。

 

塾っていうところは特殊で、

 

お金を払う人とサービスを受ける人が違うわけだから、

 

行かせてもらって当たり前と思うんじゃない。

 

ま、それが分かっている生徒は

 

ちゃんと来るし、

 

ちゃんと提出するし、

 

授業も忘れないってことでしょうね。

 

分かってない生徒はそれをやらないんです。

 

授業忘れたからといってこっちから連絡しないですし。

 

甘えないで欲しいですね。

 

そして振り替えもしません。

 

過ぎたものは無効です。

 

一回説教でもすればいいんですかね。

 

嫌ですよね~。

 

無駄に疲れるんで。

 

怒りたい人なんていないんですよ。

 

本当にちゃんとやって欲しい。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら