母の日の贈物

栄進研では母の日に

 

いつもお世話になっているお母さんたちに

 

お花を贈りました。

 

母の日,贈物,花

母の日

 

直接送ったというのではなく、

 

生徒に持たせて生徒から渡してもらいました。

 

だって、

 

塾に通うのって保護者の協力があってこそですから。

 

その気持ちを生徒に持ってもらいたいんでね。

 

だからメッセージカードも付けてあります。

 

ちなみに父の日は何もしません!!!!

 

先に言っておきます。

 

ちなみにこれは入浴剤になっています。

 

どうぞお使いください。

 

全員に渡してあるので、

 

まだもらっていないという方がいましたら、

 

それは確実にお子さんが忘れています。

 

昨日忘れている生徒を一人発見したので、

 

他の皆さんには届いていると願っています。

 

ただ渡すだけなのでちゃんとやってもらいたいですね!

 

全く困ったもんです。

 

そういえば、それとは別に自分でも母の日に贈り物をした生徒がいるんですよ。

 

本当に偉いですよね。

 

というか素敵ですよね。

 

そういうの良いですよね~。

 

ちなみに確かに送るものはこちらで用意しましたが、

 

メッセージは生徒が自分で考えて書いています。

 

そこに関してはこちらから何もアドバイスしていませんので、

 

書かれていることが何かは知りませんが、

 

本心だと思います。

 

親としては中学生以上からそんなお手紙もらうことないので、

 

物よりもうれしいですよね。

 

これで少し親に感謝してもらいたいものですね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら