祝3000達成!

ブログを書いて2年3か月。

 

ついに3000回目の更新を達成しました!

 

3000ですか。

 

なかなか我ながらよく書きましたね。

 

こんなにたくさん。

 

しかも毎日。

 

1月1日も書いてますからね。

 

これが継続の力ですね。

 

初めのころはアクセスも4件とかしかなかったのに、

 

今では毎日1000アクセスは越えるように。

 

4件って。。。

 

1日で4件ですからね。

 

月間で多い時は6万アクセスの時もありました。

 

ま、ちょっとブログ公開所みたいな場所があって、

 

そこにアップしていたんでアクセスは多かったですけど、

 

今はそういうこともしていないので、

 

純粋に増えたということですね。

 

しかし3000個もよく書くことがありますよね。

 

まあいくらでも書けますけど。

 

これを毎日やっているから、

 

元々得意だった作文が

 

もっと得意になったというのはありますね。

 

濃厚な2年3か月でした。

 

開校してたったの4か月でコロナが始まって、

 

誰からの問い合わせもなくなってね。

 

オンラインをやっていたときは生徒少ないのにめっちゃ急がしかったときでしたね。

 

オンラインの生徒はみんな元気なんですかね。

 

誰一人として忘れませんけど。

 

もうやってないので、コンタクトとってませんけど、

 

実際に通える距離ならね!

 

もっと楽しいことをたくさんしてあげられたのにとは思いますね。

 

コロナが少し落ち着いてきて、

 

生徒が増え始めて、

 

令和2年の8月から今月まで、

 

毎月生徒が増えるというね。

 

今ではもう満席。

 

ありがたい話ですね。

 

このペースで行くと通算7年半くらいで1万ですか。

 

道のり長いですね。

 

1万も何書くことあるんですかね。

 

不思議ですね。

 

それでも毎日書き続けると思います。

 

次は5000を目指して書いていきます。

 

継続するということはとても重要なことです。

 

その姿を生徒には見せられたのかなと思います。

 

今後も毎日何かしら思ったことを書いていくので

 

宜しくお願いいたします。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら