長女が17歳

本日ついにうちの長女が17歳になりました。

 

あんなに小さくてかわいかった長女が

 

今ではこんなに憎たらしく、小生意気になるとは。。。

 

というか、

 

17歳と言えば、そろそろ恋人でも連れてきますかね?

 

そんな話は一切ありませんけども。

 

うちは結構オープンに連れてきてもらっても良いんですけどね。

 

ただ、彼氏のことを思うと

 

かわいそうで仕方がない。。。

 

だって父親僕ですから。

 

超怖いですよね。

 

僕なら嫌です。

 

こんな父親が家にいると思ったら

 

二度目はなかなか足が向きません(笑)

 

さて、これからどんな大人になっていくんでしょうね。

 

楽しみのような気もしますし、

 

恐ろしいような気もしますし。

 

しかし子供6人育ててきても

 

子育ての正解はわかりません!

 

結果的に健康で大人になれば成功なんですかね。

 

犯罪とかしなければね。

 

いつ結婚するんでしょう?

 

そろそろあと5年くらいしたら現実味が帯びてくるはずなんですが。

 

僕は23歳で結婚してますし。

 

あ、1回目はです。

 

そしたら5年したら22歳なのであり得ますもんね。

 

さっさと結婚してくれていいんですけどね。

 

どんなの連れてくるのか楽しみですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら