教室内部公開!

こんにちは。

草加駅前の個別指導塾、分析指導の栄進研です。

 

最近、ぶどうを食べたいなぁって思ってスーパーで売ってるのをみたんですが、なんであんなにマスカットは高いんですかね?ぶどうに5千円出すってすごいなって思った一戸です。

 

さて、今日は題名の通り教室の内部の動画を公開します!

 

塾って通い始めたはいいけど、中がどうなってるかわからないよねー。

 

って思っている人たくさんいますよね?

 

栄進研はそんなことないですよ。

 

学習指導報告書は授業が終わったらアプリで見れるようになってるし、

 

それにコメントを返すこともできます。

 

宿題がどんなものが出たのかもわかりますし、

 

授業で何をやったのかもわかるようになっています。

 

なかなか内部を見れるとこって少ないですもんね。

 

それに入る前に知りたいって言う人もいるじゃないですか。

 

そう思ったので内部を公開します!

 

自分で言うのもなんですが、なかなか他にはない塾に仕上がっています。

 

良い環境で良い講師に教えてもらえるようになっています。

 

今いるうちの講師はみんな塾の教室長経験者ですからね!

 

バイトで教えているところには微塵も負ける要素がありません。

 

成績を上げるために最善とは何かを追求して企画しました。

 

一度見てみてください!

 



――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――

このエントリーをはてなブックマークに追加