本当ですか?

「毎日塾があるって本当ですか?」

「土日祝日も開いてるって本当ですか?」

「全部使い放題って本当ですか?」

「夏休み中も毎日来ても良いって本当ですか?」

「いくらでも質問してもOKって本当ですか?」

 

はい。

 

全部本当です。

 

こういう質問を面談をすれば必ずされるんですが、

 

そもそも嘘は書きません。

 

逆に聞きたいんですが、

 

勉強って毎日やらなくてもいいんですか?

 

毎日やるべきものであって、

 

やる気がなくなるときってのは

 

わからない問題に直面して自分でどうにもできない時ではないんですか?

 

土日だから勉強しなくても良いって思いますか?

 

先生は交代制で休みにすれば良いわけで、

 

毎日開けることは可能ですし。

 

毎日勉強できる環境を作ることが

 

重要だってことは皆さん良く知っている話では??

 

だから毎日勉強できるようにしているだけの話です。

 

週2回の授業を受ければ成績上がるとでも??

 

今まで全く勉強しなかった生徒が

 

週に2回個別指導を受けるようになって、

 

1週間当たり3時間勉強する時間が増えました!

 

月に12時間増えて、何ができるようになりますかね?

 

出来るようになるわけないでしょ。

 

中には個別指導は偏差値が低い子が行くところと思っている

 

スーパーわかってない家庭もあるみたいですが、

 

その子が聞きたいことをいくらでも質問できる状態は

 

どちらにとって有益なんですかね?

 

個別指導っていうのは

 

どの生徒のレベルにも合わせることができるわけです。

 

はっきり言って、

 

集団授業は偏差値の高い子がすでに出来ることもやりますし、

 

偏差値の低い子は授業を受ける大勢に埋もれます。

 

だから栄進研は集団授業をやりません。

 

ただし、

 

突発的に授業を始めることも出来るのが強いところですかね。

 

ホームページに書いてあることは本当です。

 

毎日個別指導を受ける事は可能ですし、

 

ノートからペンからテキストから全て使い放題ですし、

 

個人のロッカーもありますし、

 

GW・お盆・正月以外は毎日開校していますし、

 

LINEでも質問できるので

 

朝7時とかに質問来ても答えてますし、

 

教室開いている時は常に質問できますし、

 

夏期講習は追加する必要もないですし。

 

自分の子供を行かせるならこんな塾がいいなと思える学習塾を

 

実現しようと毎日考えている教室が栄進研ですから、

 

自然とそういういろんなことに対応できる教室にしますよね。

 

全ては全員第一志望合格のために!

 

それだけの話ですから。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら