毎日個別指導を受けられる学習塾

栄進研は毎日通うことが出来ます。

 

先生1人に対して生徒が最大2人までの個別指導は

 

全生徒週2回あります。

 

そのほかの曜日はいつ来てもらっても構いません。

 

土日祝日全て開校しているので

 

毎日通えます。

 

個別指導の授業以外の時は

 

自分で解いた問題を全て先生が採点します。

 

その時に質問があればその時に個別で答えるので、

 

毎日個別指導を受けることが出来るという事になります。

 

だから積極的に塾の先生とかかわりを持とうとする生徒は伸びます。

 

かなり辛辣なことを言われることもあります。

 

そして一番そういうことを言うのは間違いなく僕です。

 

成績の上げ方を一番知っているのも僕です。

 

という事は

 

僕といかにして関わるかが重要になってきます。

 

採点だけされてすぐに帰っていく生徒は

 

質問を合わせてしていく生徒よりは伸びません。

 

いくらでも質問できるわけですから、

 

いくらでも持ってきてくれれば良いわけです。

 

使い方次第では毎日どれだけでも個別指導を受けることが出来るわけです。

 

勉強以外でも、

 

仕事をするとはどういうことか、

 

会社が欲しがるのはどういう人材なのか、

 

何のために大学に行くのかなど

 

社会に出るために必要な話もします。

 

その時のタイミングで面白い話だったり、

 

真面目な話だったりします。

 

22時以降によくそういう話になるので

 

22時以降に残って話す生徒もいます。

 

残れと言っているわけではないので、

 

帰っていただいて全然かまいません。

 

ただ、たまにものすごい貴重な話をしたりします。

 

そういうのも含めて、

 

毎日通える塾にしたことはかなり良いシステムだと思っています。

 

勉強って毎日するものなんですよね。

 

そして、分からないことがあったときにやる気がなくなるんですよね。

 

だから毎日分からないものを解消する必要があるんですよ。

 

なんで勉強しないといけないのかを考えたこともありますよね?

 

なんで大人になってから使わないのにやらないといけないのかとかね。

 

そういうことも毎日来ていれば聞く機会もあります。

 

勉強ってね、

 

総合的に見ていかないと伸びないんです。

 

どこかに引っかかるものがあると

 

そこで止まってしまうんですよ。

 

だから毎日のケアがある意味必要なんです。

 

勉強の質問も、

 

将来の話も、

 

大学についても、

 

どんなことでも毎日対応できるわけです。

 

だからある意味毎日個別指導が受けられる学習塾という事になりますね。

 

そこら辺の塾とはわけが違うんです。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら