決めました!

夏休みの午前中は

 

先生が僕だけなんです。

 

ということで、

 

以前やっていた土曜日講習を

 

復活させます!

 

夏休みの午前中は毎日土曜講習のようなことをやります。

 

特に強化するものは

 

国語!英語!公民!

 

英語は他の塾でもやることはあるでしょうけど、

 

そんな普通の英語はそもそもやりませんしね。

 

国語と公民はやるところほとんどないですよね。

 

特に公民ね。

 

後は考える力を鍛えるのもやりたいですね。

 

もちろん参加者のみで。

 

それに参加せずに自習室として使いたければそれでもかまいません。

 

どのみち、夏休み中の午前中の利用は500円です。

 

不要な人は16時から来てください。

 

16時からであればいつも通りに使えます。

 

午前中は一斉に同じことをやらないとできないことをやります。

 

で、それを今後の勉強のやり方にしてください。

 

ずっとこっちが話し続ける授業は一切やりません。

 

たくさん発言していただきます。

 

昨日思い付いてしまったんですよね。

 

あ、これやろう!!っていうのが。

 

そんな生易しいものをやるつもりはないので、

 

塾に行くというよりも

 

道場に向かうくらいの意気込みで来てください。

 

1つ注意点!

 

午前中に来たからと言って

 

16時以降に来なくなるような生徒はお断りです。

 

頭悪くなりますから。

 

というか、勉強の本質を分かってない証拠ですし。

 

それに今まで話してきたことを何も聞いてないという事にもなりますしね。

 

成績が上がらない典型的な生徒にはならないでください。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら