英語ゲリラ授業

英語が弱すぎる!

 

解くときに何も考えてない!

 

こんなに塾にいるのに英語から逃げる奴多すぎる。

 

ということで強制的にやってもらいます。

 

僕がいるときにゲリラ的に英語の授業をどんどんやります。

 

皆さんが勉強している部屋で!

 

違う科目をやっている人はどうぞそのまま違う科目をやってください!

 

英語を強化したい人は授業に参加してください!

 

中学英語を1から進めていきます!

 

まずは文の構造から!

 

英語の文の構造をとことんやります!

 

動詞とは?主語とは?形容詞とは?修飾語とは?

 

そういう部分を徹底的に!!

 

そのあとに単元別の授業。

 

1年生の内容からガンガン行きます!

 

その時にいない生徒のことは考えていません。

 

毎日来れる塾なので、

 

いない生徒のことは考えません!

 

英語を何とかしたいと思うのであれば毎日いればいい。

 

いつやるかは告知しません。

 

来た時にやっていればラッキーですね!

 

英語の勉強の方法も話はしますが、

 

どうせやらないので話さないかもしれません。

 

前に参加した生徒にはやり方を教えましたが、

 

何人の生徒が実行していることでしょう??

 

そういうので心が折れはしませんけど

 

無駄なことを基本的にしたくないので、

 

気が向いたら話すかもしれません。

 

というか、英語に限らずその場で足りないと思ったものは急にやり始めます!

 

数学だろうと、社会だろうと、理科だろうとね。

 

理科の電流の計算方法の仕方は

 

まとめたものをホワイトボードに貼ってありますが、

 

そろそろ撤去します。

 

勉強の目安も貼ってありますが、

 

そろそろ撤去します。

 

いつまでもあると思うな親と金と情報。

 

さっさと行動して、さっさと実行してください。

 

その時間が無駄ね。

 

そのアイドリング的な時間ね。

 

貼りだしたらすぐ見る!

 

見て必要なものはさっさともらう!

 

行動力がないものは絶対に人生で成功しない!

 

そう前からずっと言ってるじゃないですか。

 

いつまでひな鳥のように口を開けて巣で待ってるおつもりですか?

 

だれも餌を持ってきてくれませんよ?

 

特にうちみたいな塾はね。

 

そこが一番ダメだと思ってますから!

 

ねだるな!勝ち取れ!

 

欲しいものは自分からつかみ取る努力をしなさいよ。

 

待ち続ける生徒が

 

自分から勝ち取っていく生徒に勝つことは

 

絶対にありませんから。

 

そのくらいの強さを受験までに身に付けていただきたいですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら