本日小学校の入学式

今日入学式の所も多いですかね。

 

うちも1年ぶりに小学生が誕生します。

 

これで高校生2人、中学生2人、小学生1人、保育園児1人という

 

ストレートフラッシュみたいな子供の構成になりました。

 

2年後は大学1年、高校1年が合計3人誕生する予定です。

 

確実に破産のレベルで渋沢栄一が旅立っていくことでしょう。

 

あ、小学1年生も同時でした。。。

 

これはやばいですね。

 

死に物狂いで働かないと

 

2年後に破産ですね!

 

今年はコロナの影響で親が一人しか参加できないそうです。

 

こういうイベントに参加しないのは初です。

 

その入学式をやっている間、

 

僕は仕事します。

 

新しく塾に入りたいと言っている子が来ますので!

 

栄進研に入るかどうかは別として、

 

真剣に向き合ってその子がどうすれば賢くなるのかを分析します。

 

入学式の様子は帰ってから撮影したものを見て満足します。

 

これで5人目の小学生です。

 

子供はすぐに大きくなりますね。

 

だから中学の3年間もアっという間ですよ。

 

すぐに受験です。

 

そして高校3年間も瞬間的に終わります。

 

そして大学受験です。

 

皆さん頑張りましょうね!

 

子供に勉強させるのもそうですが、

 

資金の調達をね!!

 

お金のせいで好きなところに進学させてあげられないのは

 

何とかして避けましょう!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら