合宿のゲスト追加!

いつも仲良くさせていただいている塾の先生がいるんですが、

 

今回栄進研の合宿に来てくれることが決まりました!

 

都内で中学受験を専門に指導する先生です。

 

合格実績はいろいろあるんですが、

 

今までの合格実績はこちら!

 

合格実績

開成とかラ・サールとか。。。

 

高校は慶応とか早稲田とか。。。

 

すごいですね。純粋にすごい。

 

中学受験を専門に指導しているんですが、

 

難関高校にもバンバン合格を出している敏腕の塾長です。

 

タイプ的には僕と違って

 

とてもやさしい先生です。

 

口調がまず穏やか。

 

僕と違って。

 

言葉遣いがきれい。

 

僕と違って。

 

威圧的ではない。

 

僕と違って。

 

優しく、穏やかに教えてくれます。

 

そんな凄腕の塾長が、

 

栄進研の合宿で授業をしてくれます。

 

人との関わりを大事にしておくものですね!

 

昔栄進研で余っているパーテーションをあげたことがる仲です。

 

そして超大盛のオムライスをごちそうになった仲です。

 

そんな塾長が東京から栄進研の合宿に参加してくれます!

 

これはなかなかすごいことです。

 

普通ありえませんから。

 

他の塾の塾長が合宿で授業してくれるなんて。

 

それを栄進研にいながら受けられるとは!!

 

コレ、来れない子ちょっとかわいそうなレベルですね。。。

 

これで合宿に塾長が僕を含めて3人も集まります。

 

こんな貴重な体験できないですね。

 

しかもあの値段で。

 

塾長3人集まって合宿やるとしたら

 

多分10万円超えますからね。

 

そのくらい貴重な話です。

 

栄進研の生徒のためだけに来てくれるわけですから。

 

今各塾長とせっかくなので何か特別なことができないかと相談中です。

 

企画はほとんど僕なので、

 

そんな当たり前の普通な合宿にはしません。

 

10年後にも話題になるような合宿に仕上げます。

 

全ては全員合格のために!

 

来てくれる先生もみんな同じ気持ちです。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら