席替えしますね

すぐですね。

 

受験が終わって緩むやつは秒で緩む。

 

そんな生徒は席替えをします。

 

あと手帳の提出が遅い生徒。

 

寝ているのを見つけた生徒。

 

ここら辺はすべて格下げします。

 

ちなみに次に寝ているところを見かけた場合、

 

帰っていただきます。

 

起こして勉強させる?

 

僕の仕事は寝ている生徒を起こすことですか~?

 

逆に言い訳がましくなくなった生徒などは座席を上げます。

 

あとは塾に来る回数が多い生徒は当然座席も良い座席にします。

 

来る回数が少ない生徒が上がることはありません。

 

椅子にちゃんと姿勢よく座れない生徒も背もたれなくします。

 

情け容赦なくいきます。

 

当然小学生も例外なく。

 

最近、音を上げてやめていく生徒いなくなりましたしね。

 

優しすぎるんでしょうね。

 

いかんな。

 

テスト終わって、進級するのを待つ段階で、

 

学校も今は空気が緩いんでしょうよ。

 

コロナの関係でテストも戻ってきてないしね。

 

緩んだらダメなんだよね。

 

今一番差をつけるチャンスなのに。

 

よくもまぁそんなわかりやすいチャンスをみすみす逃しますよね。

 

結論、優しいのがいけないんだと思いました!

 

さて、席替えしよう。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら